体力に自信があるなら自衛隊へ

体力には自信を持っている人は将来自衛隊になってみるのもいいかもしれません。毎日過酷な練習ばかりですが、自衛隊は保証の手厚いので将来の生活を安定させる事ができます。

体力に自信があるなら自衛隊へ

海の自衛隊 秘密部隊

2014-09-22

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても食を軽めに済ませること!

食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、とをちゃんと食べること。
が一番楽しみにしてるのは、食だったりします。

我慢した分、思いっきり食べてやる!って思えますから。
食をご褒美だと思ってますね。

我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
の思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、がのうちで一番たくさん食べるのはなんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
のあんまり食べてないことを思い出して、
だんだんがへってくる。

ちなみに
も軽めにして、思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
になる前に、がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなるにあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

アミの自衛隊 体験

2014-09-20

最近の仕事場で
が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

が良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それならでリフレッシュ~とかさ

に行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

くみの自衛隊 松山

2014-09-18

するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いや甘いを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモをでも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

も、を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

周平の自衛隊 なり方

2014-09-16

を成功した直後の人にありがちなのが、
の変化を見逃してしまうことです。

例えば、も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムなを手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのがの変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのはがぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分のを、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗なを維持しましょう!!

自衛隊 離婚のサイト紹介

2014-09-15

が実践しているのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをに利用しない手はありません。

を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがいっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
や缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はの天敵です。

、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

Copyright© 2014 体力に自信があるなら自衛隊へ All Rights Reserved.